いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




追記になります爆笑


私も旦那もこの時に取り組んで

今日4000Pずつ付与があったのでおねがい


今日

娘も取り組みました✨


一応もう18歳なので

これやって、お願い!というのではなく


やりたかったらどうぞーと

リンクだけ渡しました


こちら


3.31までのキャンペーンですよラブ



一連の流れを自分で読んでもらって

やるでしょ!との事で


クレカ登録は私のものを使ってもらいました



娘は娘なりに登録して


スタンプが無料で使えるー✨

と、

そこ喜んでいました笑い泣き



クーポンで何買うの?と聞いてみたら



クーポン??にっこりって…




クーポンが貰えてないんです😭


色々やっても全然だめ💦

もう少し調べてみます…

 


せめて無事にポイント入るといいね



追記終わり







こちらの件



使おうとする楽しみもなく

強制的にポイント投資へ送られましたが



今日着弾してました♡



4000円も嬉しい!



それから今日は気がつけば20日びっくり


ウェルシアデーですね💕︎


これは魅力的なので狙いたいけど

よく見たら3500円以上買わないと

30%還元にはならない…

こちら



次女は長女には無い

美意識が少しあるので

ついウエルシアデーでは

ここをお得に利用したいと思うばかり


こればっかりに

Tポイント使ってしまっていてね💦


3500円はやりすぎだよね

ウルリスに3500円…



あ、私も使えばいいのか爆笑



いやいや落ち着けすあまーーー…←





めっちゃ目に毒💦




ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん