いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



届きましたよラブ




もうこれはシンプルに

幸せいっぱいの宝箱でした♡


北海道のシャトレーゼばかり

狙っていましたが、






何かお得ないかなー?なんて思いながら

いつもスマホいじってばかりなのですが

子供たちも大きくなったし

もう山梨や長野も挑戦てみたいなと思って♡


お菓子がしっかりこんなに入っていて

ポイントもらえるのはやはりお得!

カシポ貯めていこうと思います


 追記おわり




これすごい!



そして爆買いしましたゲッソリ



ってこれ、

4日には発売開始してたのですね



春のハッピーボックス


これ、すごくない??









やばすぎませんかこれ?




シャトレーゼのポイントと言えば

このような感じで、やばすぎて💦



カシポポイント

実はまだ交換したことはないのですが

積極的に貯めたいポイント



例えば

道産子大好きガトーキングダムも

1泊2日ペアで1000Pで交換


一応公式ではこの価格




なのに

3400円のお菓子セット5つ買えば

1000P貯まるっておかしいんですよ驚き



通常カシポポイントは

100円購入で1ポイント


たまーにアイス3倍とか

生菓子など限定セット8倍はやっていますが

これは通販で送料込みだし

期限も長めなので嬉しい☺️


あんこ商品込で実質6.5倍ほどは

私には嬉しい♡



とりあえずアイスと2つ買いました立ち上がる




これで我が家

家族4人で行ける!




でもあと5つ買えば

家族4人で2泊できる…驚き



しかもお菓子は

賞味期限がバラバラの愛情❤️‍🔥



ポイントに関しては

付与は4月中旬以降になりそう



複数個でも個数分付与神🥹


必ず会員ログインの状態で

買い物してくださいねポーチ


  


長野のお宿は700Pで宿泊できます🍵




こちらweb版


お菓子セット


アイスのセット






ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん