いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




先月取り組んだ

どんなときもWifiの案件について



本日メールがきていました



ざっくりした内容は


参加者が予想を大きく上回ったので

全てに対応をすることは難しい


なので、

早めに申し込んだ方へは

約束通りの対応をするけれど


ちょっと遅かった方々

そう、このメールが届いた方々!

Amazonギフト500円で手を打ってくれ



という感じみたい看板持ち



私のところには

今日の12:59頃に連絡がきていましたにっこり




さらに


モッピーから取り組んだ方の中で

当初より大きめのプランの

Wi MAX5G MAXプラン(2年継続のもの)

を契約するなら

約束通り16500P渡すよ



とのこと無気力





私はさすがにそこまで使う予定は無いので

申し訳ないですが

私はAmazonギフトを

有難く頂こうかと思います



その場合は特に何もしなくて良さそうですにっこり



誠意ある対応

ありがたいなと思います。



本当に、すごく殺到したんだろうな驚き






これ買えるの今日まででしたハッ




ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん