いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR



今晩から始まる楽天マラソン

楽天で小物をお得に買える

シークレットクーポンが出ていますおねがい



クーポンまとめは右矢印こちらから



一つずつご紹介気づき


 ネゴツィエット


期間中使える30%offクーポンが出ています


つけっぱなしにもできそうな

かぶれづらいアクセサリーがたくさん💍


今回こちらをお試しさせて頂きました♡




フープ状のピアスはフープにしか見えないのに

耳に差し込むところがまっすぐなので

さっと装着しやすい♡


なのに見た目は豪華にフープしているので

とても使いやすそうですラブラブ



ハートのデザインのものは

3色から選べます🫶

私はピンクゴールドにしましたが

何にでも合わせやすそう✨




それから、こちらもアクセサリーのお店


 KIKIYA


こちらはなんと期間中使える50%offクーポン♡


こちらを購入してみました気づき


なんとこれ、裏表で白と黒になる

両面仕様👏


知らなくて届いてからびっくりしました爆笑


ひっくり返すと裏は黒

様々な用途に合わせて使えそうです飛び出すハート




 帽子のかねあき


春の小物に使える55%offクーポン

出ています!



まだまだ寒い日が続くので

大判のストールを購入してみました


寒いとは言え春に近づいているので

それっぽいブルーを購入


綺麗な色で、カフェなんかでは膝掛けにも

良さそうな大判サイズニコニコ

肌触りもとても良かったです✨


明後日からまた寒くなるようなので

重宝させて頂きます☁️




 Vita Felice


楽天でバッグといえば有名なお店ですね!


期間中使える10%offクーポン頂いています♡


口コミも良く、

気になっていたこちらを購入してみました



届いてびっくりのクオリティ🫢

娘に取られそうです笑い泣き



あとこちらは娘と使う用に♡買ったけど


私が使うのがこっちかな

卒業式の黒のスーツに合わせたくて

こちらにしました飛び出すハート



小さめに見えますが

入れたいものはすんなり入る様子♡

むしろまだまだいける🔥


受験がまだ終わりませんが

私の卒入学支度は着々と進んでいますニコニコ



娘2人なので楽天での可愛いもの探しが

どんどん捗ります✨




ベル絶賛お得中ベル



ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム


 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん