いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー







ブログ、結構書いたら消えた😭

マユリカちゃん、これほんと辛いよね😭

やり直し…






すごく長いようであっという間




次女はあと10日


長女はあと2週間ほどで


『勉強せねばならない時間』が終わります

結果はまだまだ先、




過ぎてしまうとあっという間


でも本人たちにとっては長いんだろうな💧




我が家は狭いので

リビングの隣の部屋が

子供たちの学習部屋

旦那のテレワーク部屋なのです。





掃除機や家事のバタバタ位は

みんなには我慢してもらうけど、


主婦の私のちょっとした休憩が

子供たちと旦那と同じ時間な訳ではなく


みんながそれぞれ自由なタイムテーブルで

生きているんですよね



お菓子を食べるのは

娘たちは勉強している間が多く



その分私は家事の合間に一人でリビングで食べる




でもさ

うっわ!これめっちゃ美味しいー!


甘いもの!最&高!


一生これ食べていたい…  などなど



口から溢れてきそうな言葉は

勉強の邪魔になるので言えず

脳内最大音量リフレイン




こっそりNetflixなんか見て

笑っちゃうシーンがあっても

声を殺し、ひとり震えるだけ




そんな生活だとしても、


勉強せねばならないことで

大好きな娘たちがずっと家に居てくれて

平穏に過ごせる毎日が幸せで

感謝でいっぱいなのですがね




でも


たまーに逃げたくなんです














SNSなんか見ていると

素敵な景色がいっぱいラブ




早くみんなでこんな景色の世界に

飛び出したい!!



なんなら今すぐ行きたいー!!




こんなこと、

本人たちの方が思っているだろうなおねがい



でも私だって

実際お留守番できる歳だと分かっていても

今あなた達を置いて

ひゃっほー楽しめない気持ちがあるんだよ

Netflixはごめんて…




あと少しだけど

今がとても長く感じますおやすみ







ベル絶賛お得中ベル



お得にデリバリーで食費節約

ピンクマカロン menu マカロン
今めちゃくちゃお得です🉐
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポンなんと4枚もらえます
tpg-7n017o
 
 
 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️

 

招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

 

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!

 

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 

 

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん