いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています




新杵堂すごいかも!!


  • 24時間半額商品が2点ある!
  • 3つ購入で50%offクーポン
  • 全商品ポイント20倍

このコンボでめちゃくちゃ安く買えます🔥



半額商品のこちら

栗きんとん 15個入り

砂糖と栗のお菓子♡



こちらも半額で出ています

栗きんとん プレミアム

和三盆と栗のお菓子




あと好きな商品ひとつ選んで


私はこれにしてみた気づき


ショコラもある♡


バレンタイン用にチョコも💘





合計3点にすると



クーポンで半額となり4805円



さらにポイント20倍と言うことで

ポイント1000Pほどつくと思います!



結果!あんなにたくさん買っても

実質 3800円ほどになります😭


買いまわりが付くとさらにお安くなります


これは安い、知る限り安い💦



素材がとっても高価なお菓子なので

贈り物にも大変喜ばれそう看板持ち


私も小麦も乳製品も入らないおやつなので

体にも優しくて、本当にこのおやつ好き爆笑






リンツ48粒が2890円

マラソンで買えるのはかなりお得飛び出すハート


半額の骨取り鯖も使い方便利







ベル絶賛お得中ベル



 


 

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!

 

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 

 

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん