いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  


おまかせ広告


宝石赤ポチロー         宝石赤




これ安くなってるーおねがい

銚子近海産さば塩れもんぽんず煮
口コミ★4.74
10パック1890円立ち上がる


ポイントを加味すると
1食当たり180円切ります!


これも欲しいし!

こっちも!

こちらは訳あり✨

訳あり銚子近海産さばみぞれ煮
口コミ★4.84
10パック2041円ニコニコ



どっちも欲しいの!本当に楽だから←

しかもスーパーで国産の
煮付けに良さそうなお魚買うより
こっちの方が安いんだよね💦

しかも冷凍庫保存できるので
食べたいときにすぐ食べれる!
食べたくないときに食べなくて良い!←
↑お魚が残った時は早く食べないとって思って
私が食べるから、太るの^^;



先日10食入りのいいやつ買ったので

こちらもすごく迷うけど

冷凍庫に入らないんだよね大泣き


いつもお魚は鯖缶を食べていたけど

ぶっちゃけ今はこっちがおいしい、

しかも安いよだれ



そして、ここの鯖味噌煮は

次女の大好物歩く


勝手に温めて食べてくれるので

すごく楽させてもらってます💧


朝ごはんにもさっと出せて

心に余裕ができますよ✨



で、この鯖のみぞれ煮

訳ありでお安くなっているのを見つけられたのは


お友達のお試し広告を押した時に

出てきたんですよおねがい



お友達いつもありがとう💕


ポチロー仲間さんいつもありがとう💕


言い出した手前、

無理ない範囲ですが

家事の手を抜いて←

ブログ回りさせて頂いていますが、

(いいね頂いた方から回らせてもらってます🙏)

新しい情報に出会えたりで

長いブログ生活に新鮮な風を感じ

とても楽しいですおねがい



 『今日チョコレートラーメン開始♡ファミマのプラ1が嬉しいよ』いいねやフォロー ありがとうございます2人の子育て中の主婦すあまと申します楽しく生きることをモットーに暮らしのお金の使い方を研究しています  おまかせ広告ポ…リンクameblo.jp









✨️✨️



 

私のroomはこちら下矢印

 

 


 

お得にデリバリーで食費節約

 
ピンクマカロン menu マカロン
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポン2枚もらえます
tpg-7n017o
 

 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 


Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️


招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!



モッピー

こちらから登録で紹介になります♡




ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん