いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  




おはようございます😊



先日ショッピングモールに行った時

ペットショップがありましてね、



猫ちゃんがいてチョコチョコと

動いているから

ついつい見ていてしまい


こっちに来たりあっちに来たり🐱


そんな姿が可愛らしくて

目が離せなくなってしまい、



ついには店内の見やすい角度に移動して

その猫ちゃん以外のワンちゃんだったり

沢山の子たちを沢山見てきました♡




すごく癒しの時間でした目がハート




その中でも私、

ラブラドール レトリバーの仔犬

初めて見たのかもびっくり



もう既に他の仔犬ちゃんよりも

大きいんだけれど

この子があの大きさになるのか!と感じるほど

まだまだ手に収まるサイズ



だけど脚がすごくしっかりしていて

さらにすごく賢そうラブ


本当に可愛かったですおねがい



あまりに私がずっと見ていたからか

スタッフさんが直接触らせてくれたのですが、


甘噛みが半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普通に牙刺して甘噛みしてくるの、

しかも甘噛みしかしてくれない爆笑



なかなか痛くて、

流石は大物になる器だなぁと

感心してきたすあまですニコニコ





でも、もしペットを飼うことになっても

私は保護猫ちゃんや

行き場のないワンちゃんを迎えたい♡

(コスパとかでなくね!!w)




さて!

信じられないくらい長い前置きでしたがネガティブ


ワンちゃんのおやつご飯が

60%オフクーポン出てますニコニコ



さらに4点まとめ買い20%offも

使えるのかも?

ワンちゃんのいないので分からない|_・)











かなり好みがあるものかと思いますが

何せ私には分からなくて…

(犬を飼っていたのは15年以上前w)



なにかのお役に立てれば



今日も素敵な一日を♡


 

こちらをポチッとして頂けると

いつか1クリック10円分すあまに頂けるという

ものになります。。。(((コソッ)))

お優しい方花火もし宜しければ

ポチッとお願い致しますm(_ _)m♡↓ ↓✨️✨️



 

私のroomはこちら下矢印

 

 

 
お得にデリバリーで食費節約💞
 
 
ピンクマカロン menu マカロン
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポン2枚もらえます
 
tpg-7n017o
 
 

 
私が今も利用しているポイントサイトです音譜
 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

ECナビ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん