紹介キャンペーン今熱め🔥
デリバリーアプリのmenu


我が家もちょこちょこ利用してます♡





お友達紹介制度
パワーアップ中です✨


今のキャンペーン熱めでね、
インストールして招待コードを入力すると

1200円クーポンが2枚貰えますラブ



招待コード入力で
美味しいキャンペーンなのです♡

コード:  tpg-7n017o



しかも、

初回時にauスマートパス会員の状態で

menuを注文をすると

さらに1000円クーポンプレゼントされますよ



クーポンは1500円以上の注文で使えるので

かなり美味しいクーポン





しかも

menuで今auスマートパスが今強強で‼️


auスマートパスに入会すると

配送料などの手数料が

がっつり無料になります



遠くのお店を頼んでも無料!

これがなかなかやばいのです爆笑






menuは地味に配達地域がどんどん増えて

実は

全都道府県網羅✨


対象店舗もどんどん増えて

都内ならば上から下までスクロールするのに

目で追えないくらいに対象店舗あります💦



牛丼は当然のこと

娘はラーメンを頼むのが好きで(๑♡∀♡๑)

私はよくカレーを頼みますウシシ


とにかく楽をしたいーという疲れた日に

ありがたいし幸せな気持ちになれます♡




もし登録したならば

その後に

ご家族やお友達を招待してあげてくださいお願い


ご家族やお友達には2400円分のクーポン


ご自身には1000円クーポンが

2枚貰えますお願い


食費浮きます笑





しかも、

入会された方がスマートパス会員ならば

5000円分のクーポンが貰えちゃう煽り



私も家族に紹介して

30日無料のスマパスに入ってもらって

注文してみようかなと思ってますオエー

→やってみました♡



こちらから登録できます



紹介コード

こちら扱い頂けると幸せです♡

下矢印

tpg-7n017o





私もmenuは楽をしたい時に

ちょこちょこ頼みます♡


週末なんかもすごくありがたいので

とってもオススメですよニコニコ