ぽーにょさんめちゃ早いラブ

そうなんです!

楽天モバイルに変化が!!

料金プランが変わります!!

7月に既存継続者は自動的に新プランへ移行



7.8月は0円維持可能
9.10月はポイント還元となり実質0円

そして
11月から新料金プランへ!下矢印


最低維持金額である

3GBまでは1078円で持てるので


まぁ、それでも安い方ではありますニコニコ


無制限が2980円っていうのは

変わらずで安心♡安いですよね!



※0円じゃないと嫌な方は

povo2.0への乗り換えがいいかな?


他社の乗り換えキャンペーンでも

所謂この楽天回線は弾になるので

うまく利用したいところですねひらめき



私の中では

0円なんていつまでも続かないだろうし

ついに来たなという感じ💦



でも!!


すごい朗報ニュースが待ってました笑い泣き



これすごい!!


楽天モバイル利用での

SPUが上がるみたい!


+2倍になるのかな?まじですか?

だとしたら経済圏の方々はむしろプラス??


私はプラスになりますよ爆笑


SPU1%の分岐点は月10万円なので

お買い物する方なら実質的お得指差し

むしろこれは改善♡




【追記】

※これ上限は

新SPUということで

楽天のモバイル契約、ダイヤモンド会員で

それぞれ1000Ptという情報もひらめき

だとしたら、ダイヤモンド会員の方で

楽天市場での月の利用ざっくり5万5千円ほどが

損益分岐点となりそう♡




他にもこんなこともやるみたい


私自身はエンタメ苦手なのでヽ(´o`;

嬉しい人には良いニュースかな♪



私は今ある楽天回線は当然
変わらずに使い続ける予定です爆笑


サブでほとんど使っていない方
電波が悪くてメインにはしたくない方
楽天市場でそんなに買い物しない方は
乗り換えも全然ありだと思いますひらめき






早期終了前に2000円もらっちゃいましょう!