愛息ワン君・・・命日 | へこんでも、へこんでも・・たまに笑顔

へこんでも、へこんでも・・たまに笑顔

いよいよです。
ついに人生の一区切りのとなります。
どうなるんだろう。
まさかこんな世の中に、こんな自分の一区切りがぶちあたるとは
誰が想像したでしょう。

毎日、毎日「会いたい」と思う日々です。

あっという間の1年。

空を見上げては、「帰ってこーい!」と叫んでます。

姿はなくとも、まだまだそばにいて欲しい。

ずっといて欲しい・・気持ちは離れません。

 

不器用な人生しか歩めないワタシに・・

癒しと勇気と守らなくちゃと思わせてくれる相棒。

「ボクはいつも一緒」それが合言葉の相棒。

 

なんであんなに可愛いんだろう。

守らなくちゃと思っていたから、どんなところでも耐えて

これた。

 

後悔は沢山ある。

1日1日を大切にしてきたけれど・・足りない。

抱っこしたいなぁ。あの温もりが今も残っている。

 

君を想う気持ちは・・これからもです。

本当は君に1日でも早く会いにいきたいけれど、神様のお許しがないと

会えないものね。

神様にそのお許しを頂くには、まだまだこの世での修行が残っている

のかな。あとどのくらいかなぁ。

心の空気がスーッと抜けてしまって、今もしぼんだまま。

だめだねぇ・・。

特別なこの命日に何かしたいと思ったけれど・・やっぱり君を想うことだと

思いました。

スマホの写真や動画もまだしっかり見れない・・心が詰まりそうだから。

 

相棒君に会えるその時まで・・もう少し踏ん張らないといかんね。