寄り道おいちー♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

特に楽しい事はなかったコストコからの帰り道



ちょっと寄り道


これ 食べる?目がハート


いただきまちゅソフトクリーム


爆睡してたとは思えない食いつきの良さ合格




一気に目覚めたわね目




れろれろ👅




動きが早いうずまき


お腹壊すからその辺で辞めて不安


夏のソフトクリームはサイコーだよねソフトクリーム合格


コーンの最後はすあまの物なんだけど

ちょっと小さすぎたかしら



こっちいらっちゃいハート




怖っガーン



おいちかった👅


ずっと待たされてただけかと思ったけど、

最後においちくて良かったね飛び出すハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



締めくくりに満足した

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ