お付き合いコストコ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


パンがなくなったのでコストコへ車ダッシュ
蒸し暑いけどくもりで耐えられなくもない


おでかけでちゅよ〜ピンク音符


途中 ホームセンターに寄ってから到着

やっぱり暑いからアウトレットにも寄らず




すあまは保冷剤たくさん入れたバッグで子分待ち




夏らしいワンピ着てるのに見れないから

一応撮っとく🤳




ちょっと晴れ出ると日陰に移動したりして待った


すあまはコストコに入って行く人を



ウォチング爆笑



買う物も少なく、すぐに子分登場!!

少しだけアウトレットに戻って歩いて

店内にも入らずに車に戻った


帰り道



すぐ爆睡zzzzzzzzz


渋滞もなく、後15分くらいで着く頃


すあま〜  起きて!!


つづきます笑




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



起こさなくても起きた

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ