スズランテープのバッグ♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


去年の夏の終わりに完成した
100均の平巻きテープで編んだバッグ



コストコ行った時に使ってみたら

軽くて、たくさん入ってとっても使い易いので

サイズや色違いで欲しくなって、 

色が豊富な『スズランテープ』を購入🛒





「赤」を選んだら、100均と同じ色?でちょっとショックガーン


例によってYouTube先生にお世話になって編んでみた♪



こんなにキレイに出来なかったけど




完成キラキラ  可愛い〜ラブラブラブ


当然見せてあげたらふんわりリボン



ずっぽりダッシュ



うまうま ありまちぇんピリピリ


まだ入れてないわよ知らんぷり



いれてくだちゃいよびっくりマーク


たくさん入れてお出かけしようねハート



いきまちゅハート



いきまちゅよあしあと



おおもりおねがいしまちゅ👅


YouTube先生のより少し深めにして、丸底じゃなくて楕円底にしてみた。

すあまのうまうまとお水も入れてカフェマット持ってお出かけしようね音符




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



もっと大きいバッグに

うまうまパンパンに入れて欲しい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ