平巻きテープで編んでみた♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


去年の夏の終わりに来年編もうと買っておいた、
100均の平巻きテープ



ダイソーのネットショップの画像お借りしました


私はセリアで購入。

多分 同じ物。


すっかり忘れてて、今年も夏の終わりになっちゃったけど、編み始めた🧶


参考にしたのは

いつものYouTube先生 りりななさん




テープを5円玉の穴に通して編み編み

底は8号針を使用

側面は9号


手がちょっと痛くなるから

あんまり進まない悲しい




3日でこの位


1週間ちょっとで完成




ベージュのチャームもりりなな作品


エコバッグとお財布、スマホ入れてご近所使いには

ぴったりの大きさで何より軽いむらさき音符


すあまにも見せてあげた



きょうみありまちぇん真顔


言われなくても顔見ればわかるわ笑


うまうまたくさん入るよひらめき



おおもりでちゅかはてなマーク


ちょっと興味出て来た指差し




コストコで買ったラスク

すあまは食べたことないけどねキメてる




スヌちゃんも飛び出すハート



たくさん入るからすあまに貸してあげるねおねがい


おおきいでちゅよアセアセ


今年の夏は長いって言われてるから

まだ少し使えるかな〜



うまうま もっておでかけしまちゅびっくりマーク




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




お出かけ大好きな

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ