レモンイエローのボーダーT | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!



久しぶり(だと思うてへぺろ)に新しいお洋服ブルー音符
レモンイエローのボーダーが初夏って感じ



襟と袖口がレースだけど

裾と首元が切りっぱなし仕上げなのが

すご〜く好みイエローハート可愛いイエローハートイエローハートイエローハート


寝起きのすあまに見せてあげたら



ボッサーもやもや



お手入れ後、リボンもコーディネートして




そろそろカットなのでボッサーのままだけど笑い泣き





デニスカにぴったりOK


ピンクのワッペンはお袖にも付けられたけど

半袖にしたから後ろに付けていただいた




リボンをピンクもいいかも〜ラブラブ



そして、お約束の




ハットも合うね飛び出すハート



じゃじゃでおソロなので

これまた楽しみ〜目がハート目がハート目がハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうまなお出かけありそうな

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ