お疲れさま♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

おやすみの日はまだ続く


 お昼すぎにばぁばちゃんのお家へ🏠


ばぁばちゃん、足がかなり弱くなって

ただいま リハビリ施設でリハビリ中ランニング


お留守の間にお庭の木がモサモサなので

木を切りに行った(子分が)


ばぁばちゃんいないね



ばぁばちゃん…タラー


もう1ヶ月くらいになるから

お掃除したり片付けするのに

何回も行ってるけど

その度にばぁばちゃんを探してる悲しい



今度 ばぁばちゃんに会いに行こうねハート


いきまちゅハート


(施設の中まですあまは入れないけど、ばぁばちゃんは外出は出来るので、すあまとばぁばちゃんの感動のご対面はさせてあげられる)


すあまが座ってるのは

ゆきちゃんの為に買ってあったベッド

ほとんど使ってなかったので

ばぁばちゃんのお家でのすあまのベッドになってるけど、見かけによらず神経質なので

あんまりくつろげないみたい悲しい


子分が伐採する間、休めなくてお疲れで

帰って来たら



変なポーズで寝る

足痺れないかはてなマーク



1日一緒はかなり寝不足になるから

ゆっくりねんねしてねウインク




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



食べる時はおめめパッチリの

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ