ラデュレのチョコレートケーキ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

私のお誕生日の時に注文したケーキ



次はチョコレートケーキが食べたいって事で




ラデュレのガトーソレイユショコラが届いたハート


解凍して



美味しそう〜目がハート




ナッツも入って濃厚なチョコレートケーキ



すあまのでちゅか〜はてなマーク


残念ながらキメてる


すあまは冷凍ベビーカステラを貰ってたようだけど

自分のを食べるのに専念してたから

撮ってなかった笑い泣き


まだ残ってるから、次の時は撮ってあげるね指差し


おことわりしまちゅ〜ダッシュ



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



何か貰わないと収まらない

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ