レオくんお久しぶり♡ つづき | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


レオくんからの可愛いお土産


ひな祭りケーキ


おひな様ディナーにササミとトマトのトッピング用意してたのにあげるの忘れてて、ひな祭りディナー無しだったから嬉しいラブ




飛びつきそうだから

ケーキを離したら気づかない



すあまのうまうまだよ〜ニコニコ


気づいたひらめき電球

こりははてなマーク



おいちちょ〜びっくりマーク




こっちいらっちゃいハート


からの〜



おいちーお顔いっぱいキラキラ




迫力ありすぎのひんむき目


レオくんも


ジタバタダッシュ



おいちくいただいたら


ねるじょzzz




もう寝てるzzz



人間が食べると起きてた笑い泣き



その後〜




しょこおねがいしまちゅ飛び出すハート

なでなでいただいたり



寝込みを襲われたり笑い泣き


あー楽しかった!!



レオくん、ママ  また遊んでね〜バイバイ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ひな祭りディナーが何より嬉しかった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ