レオくんお久しぶり♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


久しぶりにレオくんとおデートハート
初詣(今さら)の予定だったけど
雨が降って来たのであめ
すあま家に来ていただいた

来るとすぐに

ササミどうぞキラキラ

うまうまブルーハート


すあまにも

あ〜ん目


安定のひんむき


レオくん  ちょんまげ出来そうだったので


 

可愛いラブ




ちょんまげ兄妹⛲️⛲️


どう見てもすあまがお姉ちゃんだけど(大きさで)

レオくんの方が1ヶ月くらいお兄ちゃん


食いしん坊な所もそっくりで


こぶんちゃん なんかくれダッシュ



ゆびたべまちゅ上差し


おすそ分けもしたけど 

レオくんママがとっても嬉しいお土産持って来てくれたから、それを食べようね音符



なんでちょ〜??



つづきますショートケーキ



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



久しぶりにレオくんママに会えて

とってもうれちー

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ