あけなちゃ〜い!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


子分は帰宅するとすぐに筋トレする筋肉
実ってるかはビミョーだけどキメてる

私はお風呂に入るタイミングで、
リビングの上の階、
屋上の手前の小部屋でやるので
すあまは一緒に連れて行かれるけど
途中で飽きて
「した いきまちゅびっくりマークってカリカリするらしく
私がお風呂から出ると


zzzzzzzzz


1人で寝てる


階段下から「出たよ🛁」っと知らせると

少しして降りて来て、そのままお風呂に直行ダッシュ


私が洗面所ドライヤー、子分はお風呂🛁

すあまは急に起きて



こぶ〜んピリピリ


挨拶くらいしてからお風呂入って欲しいかな





残念ながら聞こえないと思う笑い泣き


(後ろのボコボコ音はコーヒーメーカーの音コーヒー)


私のドライヤーが終わると一緒にリビングに戻って




また寝るzzz



ずっと一緒がいいなら筋トレに付き合えばいいのにね


夕ご飯も終わり、こたつに移動して

まったりタイム




子分のお膝でおやすみなさいzzz


これで逃げられないね指差し




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



追われると逃げる

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ