いいよね〜♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


暖かい日が多くて、まだ裸族でもと思う毎日だったけど、今日はとっても寒くなるみたい。

寒くなるのはちょっと…だけど
毎日のお洋服&ふんわりリボン選びが楽しい目がハート


こんなかんじでちゅけどうずまき


特に新しい物もないのにモデルさんさせられてる笑い泣き


冬の白  いいね〜グッ




白いコに白もいいよね〜ラブって

言いながら撮ってたら



うまうま はやくくだちゃいよびっくりマーク


写真撮る🟰うまうま って事だからね


座った人間に

お尻くっつけるっ言うのもあったね🍑



いろいろありまちゅよハート


日向ぼっこでお尻温めるってのもあったね晴れ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



色々ルールが多い

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ