1家に1セットチビじゃじゃ3姉妹 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


チビじゃじゃ3姉妹が完成して



チビかれんちゃん、チビミントちゃんを

それぞれのお家に送ろうと思ってたけど、

やっぱり3姉妹をバラバラにしたくなくて

思い切って3セット編んだ笑い泣き

(1家に1セットって言っても

かれんちゃん家とミントちゃん家と

すあま家だけなんだけど爆笑




照明が上からでみんな目の下クマになってるガーン


たまらん可愛さラブ




デカすあまとご対面


だれでちゅかはてなマーク



なんとかいいなちゃいびっくりマーク


チビじゃじゃみんなおとなしいねニコニコ


みんなで写真撮ろうね〜


まえみるとうまうまもらえまちゅからね飛び出すハート


指導中ハート


はーいラブラブみんな一緒に

まるちーじゆグリーンハートピンクハートハート



次は1組でね



もうちゅこちでちゅよハート



うまうまでちゅよピンクマカロン


自分に言い聞かせてるねピンクマカロン


もう1回

まるちーじゅグリーンハートピンクハートハート




記念撮影も終わって

かれんちゃん、ミントちゃんのお家に送ったプレゼント



ミントちゃん



可愛がってねピンクハート




かれんちゃんにも




かれんちゃん見てくれてるかな🌈

チビじゃじゃ3姉妹はずっと一緒だよグリーンハートピンクハートハート





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




チビじゃじゃ3姉妹に

指導が厳しい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ