ちょっとおすそ分け♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


すあまのうちのこ記念日なので、ニンゲン達もちょっとお祝いお祝い

すあまはお出かけ先でうまうましたので



続けては色々面倒なことになると困るから

お家でのスペシャルディナーは来週のお楽しみ音譜


手っ取り早くケーキでお祝い


はやく〜びっくりマーク


撮る間🤳ずーっと「マテ!」言い続ける泣き笑い


それでも



テーブルに乗る勢い不安



じゃあ切って来るからね



やっぱり出た👅




おあじみ だめでちゅよ〜あせる


ケーキから目を離さないのねキラキラ


でもね!!これはすあまではないんだよ

ニンゲン用だよキメてる


ちょっとだけね


タルト生地



目



オレンジ🍊



こっちいらっちゃいラブラブ


いちごちゃんぽってり苺



目


ちょっとずつだけど



あー おいちかったハート



ずっとたべれまちゅよ飛び出すハート


知ってるキメてる


また明日ね


👅👅👅


美味しくて良かったね

来週はすあま用のディナーあるからねウインク





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



来週もまだ楽しみあった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ