ちっちゃ〜い破片でも♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

毎朝のお手入れ

クシ後のご褒美ピンクマカロン

この時はプレッツェルの破片
寝っ転がったままで泣き笑い


カミカミ歯


手を離さないから噛む




おててが可愛いラブ


おいちーにっこり



しあわしぇ〜ラブラブ




おいちかった👅



まんじょく〜音譜



ねまちゅぐぅぐぅ


ちっちゃ〜い 破片でも

美味しそうに食べてエラいねウインク

私も小さいので満足出来るようにならなきゃ!!

すあまを見る度に思うわキメてる



かれんちゃん 検査結果が落ち着いて

早く退院出来ますように!!




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



貰えるうまうまは

ありがたくいただく

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ