新しいお友達♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日のかれんちゃんは
診察台で帰りたそうに
ママちゃんに抱っこされようと必死だったようで
元気が出て来たみたいグリーンハート
もう少し頑張れ!!

すあま家のチビじゃじゃ3姉妹



寄り添って、気合い注入炎





最近 すあまのお友達が増えた


いらっちゃいイエローハート




ウッドストックちゃん


(スヌちゃんは私が小学生の時に

買ってもらったコなので、

50年近く?前から一緒飛び出すハート

ちょっとグレーになってるガーン)



ウッドちゃん、子分が1人で買い物に行った時に

連れて帰って来た

私が一緒だったら「たくさんあるから要らない」って

あっさり却下するえー


でも みんな並ぶと可愛いウインク



スヌちゃんは私のでわんこおもちゃじゃないから

撮る時だけで

いつもはすあまの近くには置かないけど、

ウッドちゃんはわんこ用ですあまのだから

ベッドの近くに置いて

好きなだけ可愛がってあげてねグラサン



やったーびっくりマーク



かわいがってあげまちゅよイエローハーツ


ちょっと不敵な笑みになってる笑




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



鳥系のおもちゃが多めの

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましスワン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ