かれんちゃん 応援してるよ‼️ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


少し前から食欲がなかった
じゃじゃ長女のかれんちゃんが
病院で検査したら
肝臓の数値が高めで
また詳しい検査を土曜日にする事に

昨夜はあまりねんね出来ず
今朝も病院へ…

ママちゃんも辛い、不安だよねえーん

すあまも色々経験してるから
すご〜くよくわかるえーんえーんえーん

ずっと元気で病気知らずのかれんちゃん
きっときっと元気になるよグリーンハート
今は辛いけど、しっかり検査して、治療して、
またうまうまパーティーしようねキラキラ

すあまもたくさん応援して貰った
かれんちゃんとママちゃん!!
すあま家からも〜




チビかれんちゃんにも



おうえんしてまちゅからねハート




かれんちゃん センターブルー音符



がんばりまちゅびっくりマーク




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



かれんちゃんを全力で応援する

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ