『桃菜』で飲茶♪ 追記あり〜 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

涼しくなって、お出かけする気マンマンの

すあま家一同 👨🏻👩🏻🐶🎀


わんこテラスOKのこちらへ↓↓↓




うまうまでちゅね飛び出すハート


食べ放題もあるけど

5品セットをオーダー

麺かご飯もの➕飲茶4品


撮り忘れもあるけどてへぺろ

子分と私でそれぞれ

麺は醤油と塩

点心は

カニ小籠包と普通の小籠包

北京ダック、クラゲ、大根餅

白身魚の油淋鶏、海老蒸し餃子、米粉揚げ餃子


この写真最初忘れてた↓↓↓



追加で



すあまにもちょっとあげれるかな〜と

花巻と

すあまにあげないけど、欲しそうな爆笑

マンゴープリン


すあまのメインはいつものフード弁当お弁当


いただきまちゅお弁当


花巻も

こっちもいただきまちゅキラキラ



あぐ〜




見事なひんむき目

拍手拍手拍手


すかいらーく系だから

バーミヤンみたい?って思ってたけど

どれも美味しくてハート

自慢の小籠包も美味しかったOK

次はばぁばちゃんも誘って行こうと思ってるハート



ごちちょーちゃま👅



またきまちゅよ音符



かえりま〜ちゅ車ダッシュ





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



次は食べ放題にして欲しい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ