お花のシュシュ〜♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


ゴールドビーズのシュシュを作るついでに思い付きで作ったお花のシュシュ



早速 結んでみた〜ふんわりリボン





ん… なんか違う凝視


いつものように太めのゴムで結いた上に

緩く結んだら結び目が高くなっちゃったガーン

細いゴムにしなきゃ〜


今朝、細い絡まないゴムで結んで





こんな感じにガーベラ


お花は良くわからないけど、

ヒラヒラしたのはわかるような


1色の糸で編めばもっとお花っぽいかな〜

また やってみようひらめき



またでちゅかアセアセ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



努力する事が違うと思ってる

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ