すあま ニャンコになる(笑) | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お散歩は日が落ちてから星空になってるから、
夕方ふたりでゴロゴロしてる時間が長い

そんな時は



すあま、ねこちゃんになってる猫




おめめ痒いのか?と心配になったりしたけど

特に目ヤニもないし、ねむねむタイムしかやらない



でも 爪で目に傷付けたりしたら大変と思って


「すあま!!ねこちゃんダメだよ!!」って言うと




止まる凝視

で、また寝るzzz



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



暑すぎてお散歩が短い

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましペガサス

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ