バスマット使えな〜い | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

最近 お風呂出た時にバスマットが使えない悲しい

こんなの見ちゃったから↓↓↓


私がお風呂から出てブロードライヤーしてる時は
子分のお風呂タイム


まってまちゅよ🛁


次の日


まってまちゅハート


少しして見ると




こんな風にバスマットでゴロンしてるガーン


バスマット濡られてたらやらないのかは試してないもやもや


ブロー終わってリビングに戻ってテレビつけると




定位置確保📺


少し見た後


zzz


要するに1人で寝てるのが嫌なのね


でもお出かけしてて寝不足だと

ヘソ天で寝てるけどね〜笑い泣き


バスマット使いたいな〜ダッシュ



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



健気な感じがイマイチない

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ