ちょんまげの悩み〜 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!



何度もお話ししてるけど←しつこいてへぺろ

ちょんまげの幅を増やし中だけど
ホント!!伸びが遅い!!!!!!

最近の問題は
目の上!!
真ん中に結ぶだけでは届かない



こんな事になる魂


小さいパッチンで左右から留めたら



朝はキレイだけど

パッチンがズレるガーン


結ぶしかない!!




ちょっと失敗だけど

これならなんとか許せる




目のすぐ上は少し外側で結んで

次のはいつもの位置で完成キラキラ


どーでもいい事だけど

これなら大丈夫だと思うグッ


いつもよりちょっと時間かかるし

ご褒美も増える爆笑

その分小さくしたけどね〜てへぺろてへぺろてへぺろ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



大盛りで2杯のご褒美欲しい

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ