やっぱりこっちの方が可愛い♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


少し前にお話した『新作 麦わら帽子』



やっぱりあごひもつけて完成したキラキラ




あごひもの先にはお花つきガーベラ




キラキラビーズももちろんイエローハート




これはちょっとあごひも長すぎちゃったけどアセアセ


やっぱり結んだ方が可愛いラブ





夏らしい 可愛い麦わら帽子が完成してとっても満足音符


モデルさんも満足してくれたかな


おおもり うまうま おねがいしまちゅよピンクマカロン





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



何度もモデルさん頑張った

すあまにポチッとお願いしまちゅハット

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ