新作 麦わら帽子 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


minneでも販売したし、
お友達にもたくさん被っていただいた
麦わら帽子ハット



今年は新しいバージョンを編んでみた






ひらひらのブリム(つば)に

ベルトを手編みのお花にして

キラキラビーズをお花の中心に縫い付けた




今回の帽子はコットンラフィア

水にも強くて濡れてもOK

アイロンもかけられるから少々の型崩れも怖くない!!



では モデルしゃ〜んおいで



おひしゃしぶりでちゅハット


昨日も登場してるけど

新作モデルはお久しぶりウインク




うまうま目線で頑張ってる気づき







お花を編むのに少し時間がかかるので

すぐには出来ないけど

minneで販売する予定です🛒



ハット被る前




だれ〜??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



モデルしゃんのギャラは

プレッツェルだった

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ