コストコ購入品とまたさくら公園 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お子ちゃまが春休みの間は行かないつもりだったけど、子分がいつも飲んでるジンジャエールがなくなったって騒ぐから、夕方からコストコ行って来たDASH!

平日の閉店間近でもフードコートは長蛇の列だったから何も食べなかった

購入品は



久しぶりに見た「ミニデニッシュ」




ちょっと小腹が空いた時用に「フュッシユ&アーモンド」




初めて購入の「林檎のフランク」




これが意外と美味しかった イタリア物らしいチョコレート




すあまの👅が届きそうな 最近お気に入りの「ペスカトーレ」


他はジンジャエールやディナーロールなど




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



昨日のお散歩 いつものさくら公園




桜はかなり散ってたけど、

緑が濃くなって 春って感じクローバー





お散歩わんこがケンカ中?で

激しいワンコラが聞こえて




そっちが気になるねー





参加はしないよ!!


いつもと違う方から帰るからね


あっちがきになりまちゅよびっくりマーク



いってみまちょ〜ハート


って言われたようだったけど

もちろん行かないで、他の道から返って来たウインク




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ワンコラ合戦に参加希望の

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ