来年は満開の時にね♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


いつも行くホムセンの近くに桜が咲いてる遊歩道みたいな所を見つけたので行ってみた桜






葉っぱも出て来てて、かなり散ってる
咲いてる木を見つけて



あら 良いお顔ハート

よく見ると胸のスナップボタンが1コ外れてるガーン


チューリップが咲いてたから




特に興味なし笑






なんて顔してんのガーン



舗道の終わりが公園になってて




ここにも咲いてた桜




満開だったらだったらキレイだったろうね







豚さん遊具に乗せて黒子が後ろで支える






滑り台の上でも黒子頑張ったけど、後ろの木のお花はほぼなかった笑い泣き





お天気もあんまり良くなくて

真っ黒写真ばっかりショボーン





来年は満開の晴天の時に行こうね飛び出すハート








今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



いつもと違うお散歩道で

クンクングイグイ張り切った

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわりリボン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ