お菓子の家解体 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

『らーちゃんママのお菓子の家とパン教室』で子分が念願叶って作ったお菓子の家



お家の接着に使ったアイシングは卵白と粉糖で作ってるのでなるべく早く食べた方がいいそうで、3日後に解体作業をした完了


なかなかの量なのでランチにもなるかと、朝から解体してマカニに持って行く事に



おはよう〜こじゃいまちゅ晴れ


パジャマでボサボサだけど



おいちー物に反応しておめめが開いた凝視





匂いを確認👃🏿




味も確認👅


危険なので注意屋根のマーブルチョコを外して




再度確認👃🏿👅




お利口にしてると何か貰えそうなので、一瞬のお座り合格



👅👅👅


お家が土台から外された〜!!



この後、ちっちゃい欠片を貰えたらしいけど

子分の撮影なので🤳

ひんむき目もぺろりんちょ👅もない中途半端なのが、とっても残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


解体されたお家は美味しくいただき、子分の血糖値が急上昇したのは間違いなかったグラサン





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



血糖値上げたかった

すあまにポチッとお願いしまちゅ乙女のトキメキ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ