お菓子の家も出来た♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


焼きたてパンは全部で3種類


わんこも一緒のプレーン




クランベリー



塩パン


同じ生地なのに混ぜる物で全然違う

どれもとっても美味しかった〜おねがい




レオくんもらーちゃんもおいちかったねピンクハート



食べた後はお菓子の家の組み立て

毎年クリスマス時期のらーちゃんママのインスタ見る度に「作りたい!!」って言ってた子分の願いがやっと叶ったキラキラ


屋根、壁紙、煙突のパーツを

粉糖と卵白を混ぜたアイシングで糊付けする


これが部品



煙突を貼り合わせてる



お家組み立て中だけど

食べ疲れたすあまはおやすみ中zzz


マーブルチョコや飾り付け用に作ったクッキーを飾って完成



レオくんママのアンパンマンハウスがめっちゃ上手〜拍手


子分のは


お家の外構に柵付きで防犯バッチリてへぺろ


鏡餅の飾りのうさぎさんハウス 肉球バルーンも上がってるハートのバルーン




よくできまちたね100点


最後はお家と一緒に肩抱っこ


たべたいじょブルーハート



らーちゃんのでちゅか!?



あとでたべまちゅびっくりマーク



パンを発酵したて焼いたり、クッキーもオーブンが1段だから1回で焼けなくて時間がかかったけど、らーちゃんママがテキパキと働いてくれたので、あっという間に全部出来て、お腹もいっぱいになった音符


また他のパンも焼いてみたいな〜ウインク



みんなが帰って片付けも終わってこたつに入ったら



おちりくっつけて爆睡zzz


美味しくて楽しかったねラブラブ



らーちゃんママ、ありがとう〜ハート

レオくんママもお手伝いありがとう〜ハート

またね!!!!!!




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お菓子の家が食べれるとは

まだ知らない

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ