焼きたてパンパンおいちー♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日はらーちゃんとレオくんがすあま家に遊びに来てくれて
『らーちゃんママのパンとお菓子の家教室』が開催されたパン
実際にはパンもお菓子の家で使うクッキー生地もほぼ全てらーちゃんママが作ってくれたんだけどウインク

食べるだけの参加わんこは


らーちゃん



すあまに夢中のレオくんと食い気しかないすあま


まずは『お菓子の家』に使うクッキー生地






次はランチ用のパンをコネコネ



発酵して



形が出来て




美味しそうに焼きあがったコッペパン



狭いキッチンで1段のオーブンだけど、

素晴らしい手際で美味しいパンが次々完成キラキラ


わんこ達は







おいちーパンパンのために頑張ったびっくりマーク



さぁー ランチタイムだよコッペパン


おいちそう〜ハート




ローストビーフやコッパ、オレンジチキンをご用意ナイフとフォーク


みんなのお待ちかねコッペパン



ぱんぱん はやくいらっちゃいハート



あ〜ん目



おいちーラブラブ


らーちゃんも


おいちーピンクハート


レオくんも

うんまっブルーハート


みんな おいちーパンパンに大興奮ダッシュ

もちろん ニンゲンもキメてる


つづきますコッペパン




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



パンパンおいちくて驚いた

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわりリボン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ