視界良好になった | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

数年前から すあまの警備台から見える銀杏の木が黄色くなって来たな〜って時に伐採されるようになったイチョウ

毎年の事だから木もすっかり細くなってかっこ悪いのがスカスカになって、余計寒々しいタラー


舗道のお掃除も大変だからなんだろうけど、秋らしくもなんともないもやもや




黄色くなって来たと思ってたら




??




作業中ナイフ


次の日は




スカスカダッシュ



かんししやすいでちゅねびっくりマーク


って言ってそうな後頭部笑い泣き


以前はお散歩帰りに黄色い絨毯イチョウで撮れたのに、それも出来なくなっちゃった泣




今日から12月クリスマスツリー

急に寒くなってクリスマスも近づいた感じサンタ


毎年同じだけど今年も小さいすあまともすあまONすあま



大きい方は↓↓↓




おやちゅみなちゃいハート





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



曇りの日は監視お休みの

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ