罪悪感いっぱい | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨夜 久しぶりにすあまが血小板減少症の時にお世話になった先生ご夫妻とと5ヶ月の赤ちゃんとのお食事ナイフとフォーク
(赤ちゃん食べないけどねミルク)

今回はすあまは抜きだった
すあま家から1番近いコナズ珈琲に行ったんだけど、ここはわんこNG



すあま抜きでコナズに行くのは初だから、テラスじゃない席もはじめて




こんな写真しかないけど笑い泣き



ビールを飲み



エッグベネディクトを食べて


デジャートにパンケーキも食べて


楽しんでた頃


すあまは


わかりにくいけど、爆睡中zzz


パンケーキのいちごちゃん食べてる時なんて、罪悪感いっぱいだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次は一緒に行きたいね愛


おねがいしまちゅよ飛び出すハート



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



よーく寝た

すあまにポチッとお願いしまちゅオーナメント

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ