すあまもワールドカップ応援 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


サッカーワールドカップ盛り上がってますか?
すあま家は子分がいつも通りの盛り上がりクラッカー
全試合中継のAbemaTVさんのお陰でずっと見てますニヤリ
今朝も4時に起きて見るから(その前のも見てる)
すあまもお付き合いで2人でこたつで寝てて、私は1人で広々とベッドで寝てますウインク
ずっとW杯やっててもいいんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログやインスタでユニホーム姿で応援してる日本国旗わんこ達を見て、すあまもユニホームあるよね〜とタンスの奥から2015年 すあま2歳のお誕生日にかれんちゃんミントちゃんからいただいたなでしこジャパンのユニホームを出した

いただいた時のお話し↓↓↓


2歳の時のだから着れないかな〜と思ったら


きれまちゅびっくりマーク

2歳から体型変わってないんだね〜おねがい

すでにデカマルだったのか笑笑笑


ユニホーム撮りたいから後ろ向いてていいんだけど


ドヤ顔の振り向きしかしないグラサン


なでしこだけど♀優勝経験ありだからサッカー

ご利益ありそうだし、

今日はこれ着て応援しようね日本国旗



がんばれ ニッポン でちゅよ日本国旗


応援する時も若干ひんむくんだね笑い泣き


多分途中で寝ちゃうけど、しっかり応援お願いね飛び出すハート



きあい ちゅうにゅう予防接種



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



子分に翻弄される

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ