モチーフつなぎのブランケット | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


先日完成したユールニッティングさんのモチーフつなぎのブランケット



とっても可愛かったので糸と色を変えてすあまのも編んでみた




糸をネット購入したから思ったより派手な色で、失敗したかと思ったけど、暖かそうですあまっぽくて悪くないかな〜


使い方はベッド前の待機スペース

今までは


これも以前編んだもの




こんな感じになった




暖かそう晴れ


すあまも気に入ってくれたかな?


ごーかくでちゅよ合格

真顔だけどてへぺろ



次は何を編もうかな〜



えーっびっくりマーク


もういらないってか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



スリスリするチャンスを

狙ってる

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ