コストコ購入品 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


皆さん 地震の被害はなかったですか?


すあま地方は震度4だったようですが、揺れてる時間が長くて怖かったアセアセ

いつものようにすあまをリュックに突っ込んで、リュックごと抱っこして

「怖くないよ〜 大丈夫だよ!!」と自分にも言い聞かせてました。

リュックの中ではワンコラ怒ってて聞いてないだろうけどえー


その後2回くらいは小さな揺れがありましたが



爆睡zzz


これ以上大きな地震や余震がありませんようにキラキラ



お話し変わって、先日のコストコでの購入品


いつも買わないものや初めてのもの




コストコ名物?

ロティサリーチキン🍖 

ほぐして セロリとぶどうと一緒にマヨネーズであえてチキンサラダにサラダ



新商品の海老まぜそば

以前のと違って辛くなく、海老がたくさん入ってて、海老好きにはたまらーん飛び出すハート



やっと出会えたホノルルクッキー🍍

ハワイに行ってた時は毎回たくさん買って来て、もったいぶって食べてたウインク

これはチョコチップ入りの小さいサイズ


ハワイのお店では色々な種類の試食があって、いつも美味しくいただいてたけどまだあるのかな〜ハート


そして


コールマンのサマーベッド晴れ


これは子分の希望で購入

すあまと屋上で日向ぼっこの時や夏のプールのため


大きくてしっかりしてる



すあまも一緒にゴロゴロするのかな〜


今年の夏の準備が早くも整った太陽




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



プールがたのちみになって来た

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわりリボン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ