笑顔いっぱい | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

一気に気温も上がり、お出かけする気マンマンで行くのは



いつものアウトレット&コストコ🛒


しかも その前に寄り道して爪切りまでされちゃった笑い泣き



きいてなかったんでちゅよ…赤ちゃん泣き


久しぶりにプロの爪切りでスッキリしたキラキラ



ご褒美と言うか、私がお腹空いてたので着いてすぐに


たべまちゅ飛び出すハート




スタバの白玉フラペチーノじゃなくて残念だけどグラサン


サンドイッチのパンを



召し上がれパン



アウトレットでは特に欲しい物もないので、すあまの大好きなお散歩コースへあしあと



あっちにいきまちゅよ〜




お花との共演はイヤらしいガーン



こんどはあっちでちゅ




枯れた芝で映ないけど




たのちーお顔がいっぱい見れたウインク






また 一緒に行こうねハート



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お散歩たのちー

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ