ドライいちごちゃん♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


キラキラいちごちゃんのふんわりリボンつけて、食べるのは



かれんちゃんママちゃんにいただいた

ドライいちごぽってり苺





スライスしたいちごちゃん


以前、よく食べてたけどペットショップからなくなって久しぶりで嬉しいね音符



あーんぽってり苺



👅出てるみたいに見える指差し



はなちて!!




悪い顔で食べるのが ツボハート



まだたべれまちゅぽってり苺


そりゃ永遠に食べれるわよねグラサン




特別にもう1枚ぽってり苺



ぱく〜!!


出た!! ひんむき&鼻の穴おっぴろげ乙女のトキメキ




迫力あるわ〜ラブ


そばで見てた子分がいちごちゃんを手に取ると



すあまのでちゅよ!!




小さい破片もGETぽってり苺!!


まだまだたくさんあるから楽しみだね音符


ママちゃん おいちーものありがとうございましたハート



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



いちごちゃん天国の

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ