じゃじゃでクリスマスパーティー 5 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


ちょっと間が空いちゃったけど、じゃじゃのクリスマスパーティーのつづき花

お約束通りすあまがミントちゃんのケーキを横取りかと思ったけど、阻止出来て、みんな自分の分をしっかり食べて貰った後は
ママちゃん ママさんが用意してくれた



人間用ケーキ{emoji:ショートケーキ}

クリスマスらしいとっても可愛いケーキ達{emoji:ハート}


最初 あみだくじで決めたんだけど、結局全部食べてみたいから4等分にしてそれぞれ味わった笑

これまた写真なし!!


最後は子分の肩乗せ


ミントちゃん


かれんちゃん


あーおいちかったギザギザ


とっても満足そうなすあま


美味しくて楽しくて良かったね音符



お土産たくさんいただきました



かれんちゃんママちゃんから

恒例のじゃじゃ3姉妹カレンダー📆

すあまのうまうまと干支マヨネーズとコンビーフ



ミントちゃんママさんから

すあまのお洋服とラデュレのマカロン

マックハンバーガーのチケットもあるけど、撮り忘れ{emoji:ガーン}



にてまちゅか?


ママちゃん ママさん

いつもたくさんありがとうございます飛び出すハート



今年はコロナであんまり集合出来なかったけど、

最後にクリスマスパーティー出来て良かったおねがい


また来年も元気でじゃじゃ集合しようねラブラブ


ママちゃん ママさんのお写真たくさんお借りしましたウインク




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



たくさん食べて大満足だった

すあまにポチッとお願いしまちゅ乙女のトキメキ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ