手術から2ヵ月 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


膀胱結石の手術をしてから、2ヵ月が経った


お腹の手術跡も


かなりキレイになった

入院拒否して、その日に帰宅

身体は元気だったけど、
急にウロウロしたり、夜中に眠らなかった事が
2週間くらいはあったけど、
もうすっかり元に戻った

夜寝てる時以外、おしっこは2時間おきに
「トイレ行って来て」って言うとしてくれる合格


トイレ後の1粒フードが目当てでも
なんでもいいから出して!!


前回の尿検査ではストルバイトもシュウ酸カルシウムも出てなかった
そろそろ尿検査する頃なので、今回も出ないといいなおねがい



げんきでちゅよ音符



出して、食べて、

おもちゃで遊んで、お散歩して



寝てzzz


元気が1番ハート





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




ご褒美のフード1粒がたのちみな

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ