ピンクのお馬さん | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


手術から3週間が経った
手術跡は


ほとんど良くなったけど
カサカサで痒そうえーん

手が届いたらすぐにカキカキしそうなので、まだレスリング部員爆笑

もうずっと着てて、お洗濯の間はおむつでお腹隠してるからユニフォームを1着増やしてあげた


ちょっと寒そうあせる


ピンクのお馬さんの柄なんだけど、お馬さんが出てる所が少ない

脇にいた馬


すっかり皮膚の1部になったピンクのは
生後半年くらいで避妊手術した時ので、面ファスナーで留めるので、すあまのふわふわしっぽも一緒に絡まってたけど

ちっほながいでちゅよキラキラ

これは小さなスナップをたくさん留めるようになってたるので、しっぽは絡まない

生地は薄いから寒そうだけど、その分安い

寒ければこの上になにか着れば大丈夫だし、これはこれで使えるOK


検索してみたらお手頃価格の術後着がたくさんあったので、長袖長ズボンの冬のパジャマにも1枚増やそうかな〜ラブ





今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



術後着でドヤ顔の
すあまにポチッとお願いしまちゅおすましペガサス
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ