おひしゃしぶりでちゅ♥️ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!



久しぶりにばぁばちゃんと一緒にご飯おにぎ

テーブルにグラスが3個並んだり、折りたたみ椅子を出したりすると、ばぁばちゃん登場と察して、ドアに集中ドア

ちょっと遅かったので、冬物出した時に見つけた靴下履かせてみたけど
しゅうちゅう!!


ちょっと大きい笑い泣き


集中して動かないけど、
ばぁばちゃん登場で


動きすぎてブレブレもやもや


食べたのは お得意の釜飯だけど、写真無くえーん

おひしゃしぶりでちゅラブラブ


お隣キープでたくさんペロペロさせていただいた後、ばぁばちゃん家に移動して、デジャートタイム

ゆきちゃん おひしゃしぶりでちゅドキドキ


ゆきちゃんも子分に会えて嬉しくてブレブレもやもや

すあまに向けた背中は


まん丸だったてへぺろ


デジャートはシャインマスカットだったけど、これまた写真無しえーん


すあまにはりんご

りんごちゃんりんご


おいちーラブ


色々あって忘れてたけど、
ゆきちゃん 9月23日に16歳になりましたバースデーケーキ
お薬飲んでるけど、たくさん食べて元気に過ごしてますキラキラ



1週間前のトリミング後の写真

やっぱりまん丸おねがい



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


ばぁばちゃんに会えて
とっても嬉しかった
すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ